So-net無料ブログ作成
検索選択

初任給:ゲイバー30万円、医者5.5万円、太田プロ5万円、吉本5400円

有吉ジャポンという番組を観ていたら新人ゲイの特集をしていました。

そこで気になったのは新人ゲイの初任給です。ひげガールというゲイのキャバクラの新人ゲイ、ミミズさんの初任給・・・

その額なんと30万円!

ひげガールトップゲイのベルさんになるとその10倍ぐらいの給料をもらっているとか。

そのほかの出演者も初任給を公表していました。

西川史子さん2年間ずっと月給5万5千円

博多華丸大吉の大吉さん吉本興業歩合制で5400円
漫才のほかに照明係、掃除など裏方仕事などを含めて1日200円の報酬。翌月に振り込まれた給料が5400円。逆算すると27日勤務でこの給料なんですね。

有吉弘行さん 太田プロで給料制で5万円 
爆笑問題太田さんの奥さん曰く3年後ぐらいから昇給があるらしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0